なんでもない日に愛を伝えてみる話

今日は特になにもない日

 

翔太くんの誕生日でもないし

 

入所日でもない

 

私が翔太くんを好きになったとかいうロマンチックな日でもないし

 

翔太くんに初めて会ったとかいう日でもない

 

いまし流行りの真ん中バースデーなんてこともない

 

ちなみに私と翔太くんの真ん中バースデーは10月14日(そうですか)

 

特に何もない普通の日

 

ただの天気が良かった平日

 

でもなんとなく翔太くんへの好きが募ってしまって

 

なんでもない日に愛を伝えるのもありなのかなと

 

そう思ってブログを書いてみたんだけど

 

暇だな〜って人は暇つぶしにでも

 

 

 

 

ジャニオタ歴12年

 

今までの自担は翔太くんを含め4人

 

自担に対して抱く最大の感情はかわいい

 

もちろん翔太くんに対してもそうだった

 

むしろ他の自担より具体的な想いはなくて

 

どこかふわっとした好きを携えてきた

 

みんなみたいに、ここが好き!だとか

 

ここがかわいい!だとかはあまりなくて

 

なんだか申し訳ない気持ちになったことや

 

渡辺担としてどうなんだろうと思うこともあって

 

自分が思う翔太くんの好きなところ、かわいいところをずっと探してた気がするな

 

でも最近なんか違くて

 

翔太くんが笑ってたら私も笑ってて

 

翔太くんが満足そうに歌ってたら幸せで

 

なんていうんだろう

 

ここがとかそういうのじゃなくて

 

翔太くんが好きで

 

どういうシチュエーションで笑ってるとか

 

笑顔がかわいいとかそういうのじゃなくて

 

翔太くんが笑ってたらそれでよくて

 

ふと考えてみたら

 

あぁもうめっちゃ好きじゃんって

 

Snow Manの好きな歌は?って聞かれたら

 

「ひらりと桜」

 

って答えるんだけど

 

曲の雰囲気はもちろんそう

 

でも頭の中に思い浮かべるのは

 

翔太くんの最後のフェイクで

 

翔太くんが気持ち良さそうに歌ってるから好き

 

最近ファンターナモーレも好きなんだけど

 

翔太くんが楽しそうにフェイクしてるから好き

 

自分が思ってる以上に翔太くんで

 

なんでも翔太くんでいっぱいになってて

 

具体的などこかを言えることが好きの指標だと思ってたけど

 

そんな考えなんてなくなっちゃうくらい

 

翔太くんの全てが

 

翔太くんが翔太くんであることが

 

私は好きなんだなって感じて

 

そりゃここが好きって言えるのはすごいと思うし

 

翔太くんの中のお気に入りの翔太くんを見つけられたら

 

もっともっと楽しくなるんだろうけど

 

今はまだ

 

翔太くんをふわっと包み込むような

 

優しくて穏やかで幸せな好きがあればそれでいいかななんて

 

それもひとつのかたちなのかなって思ってます

 

だってめっちゃ好きだもん

 

今日も翔太くんが笑っててほしいとは言わないけど

 

どうか穏やかな日々でありますようにと

 

想いを馳せて

 

なんでもない日に愛を伝えてみました

 

翔太くん大好きだよ!