今日も今日とて過保護ですが

翔太くん入所18周年おめでとう!

 

18年もアイドルしてくれてるんだね。

 

ありがとう。

 

 

 

翔太くんはアイドルをするにあたって

 

1番に応援してくれる人のことを考えてて

 

えらいなっていつも思う。

 

時々、ファンの人はこうかなと思って的なこと言って

 

ファンサービス的なことしてくれるし

 

意外にというか

 

いつもちゃーんと心のどこかにファンの人がいるの

 

元々思いやりがある性格なのかもしれないけど

 

丁寧にアイドルしてくれてるなって感じて嬉しいです

 

 

 

アイドルってルーティン的な仕事じゃないから

 

いつまでも新しいこととか慣れないことに挑戦し続けなくちゃいけなくて

 

それって歳を重ねるごとに億劫になっていくと思うのね?

 

でも翔太くんはたくさんのことに挑戦していて

 

お芝居をするのは苦手だっていつだったか言ってたけど

 

それでもちゃんとお仕事受けてるし

 

楽しいよって感じて伝えてくれて

 

私はすっごく過保護オタクだし、

 

自分自身が、自分の苦手なことをするのが嫌いでできない自分につらくなったりするタイプだから

 

もし翔太くんが苦手だって思ってるお芝居をする毎日にそうやってつらくなってたらどうしようだとか

 

翔太くんのつらい時期が何ヶ月も続いてしまうと思うと苦しいな

 

って心配ばかりが募ってしまうんだけど

 

翔太くんは飄々としていて

 

毎日顔のいい自撮りばっか載せてるし(ありがてえ)

 

ほんとに強くてえらいなってここんとこ特に思ってる

 

アイドルになってくれて、アイドルでいてくれて

 

ありがとうね

 

 

 

 

つらくなったり嫌だったりしたら逃げてね

 

ファンの子がとか考えなくていいし

 

やっぱりお芝居無理だって思ったらしなくていいし

 

歌だって気張らずに、楽しく歌ってくれたらそれでいい

 

お仕事がたくさんあるより、翔太くんが穏やかに生きていてくれる方がいいから(そんなこと言ったらダメなんだろうけど)

 

いややっぱり翔太くんはたくさん見たいな(わがままだなぁ)

 

 

 

まあでも、

 

これからも翔太くんが思う翔太くんで

 

できるだけ長く一緒にこの関係を楽しんでいけたらなって

 

そう思います

 

これからもよろしくね翔太くん