HAPPY SHOTA DAY!

翔太くん!31歳の誕生日おめでとう!

 

30歳の翔太くんにはたくさんのものをいただきました。

 

湘南美容のCM、ウソ婚の進藤さん、フラルネのアンバサダー、ドリボの主演、ananのセッ特集などなど

 

翔太くんが盛り沢山な1年だったなぁと思います

 

翔太くんは良くも悪くも影響を受けやすい人だから、

 

誰々のおかげとか、

 

仕事を連れてきてくれたとか、

 

スピリチュアルなこと言ってますが笑

 

全部翔太くんが自ら掴んだものなんだよ!

 

湘南美容とフラルネは、翔太くんが美容男子として認識してもらえるようになったからオファーがきたんだし

 

ウソ婚は、世にも奇妙な物語に出たときの評価をきっかけに悔しいって思って自分の恥じらいを捨てて少しずつ演技を頑張ってきた結果だし

 

ドリボの主演だって歌や筋トレ、演技の上達とか日頃の頑張りが先輩の目に止まったからだと思うし

 

ananのセッ特集も翔太くんの美しさとか筋トレで男らしくなった体とかを掲載したいって思わせたんだよ!

 

知らんけど(知らんのかーい)

 

30歳ってたぶん

 

がむしゃらな20代を越えて、少し落ち着きだす頃(悪く言えば腰が重くなる頃)だと思うんだけど

 

翔太くんは、いろんなことに挑戦してて

 

改めて振り返ってすごいなぁって尊敬します

 

31歳もきっと

 

今の状況に負けずいろんなことを掴みに行くんだと思います

 

自慢の自担です

 

 

 

私の中で翔太くんの影響って結構大きくて

 

毎日仕事はしんどいけど、18時に更新してくれるブログにいつも助けられてます

 

(ここ2日はお昼更新だね)(最近だてと更新時間被るから恥ずかしかったかな)(ゆり組厨出てるよ)

 

フラルネのアンバサダーに決まったって聞いて、最初はおめでとうって思ったけど商品を手に取るには躊躇うお値段で…笑

 

でも会見(?)で司会者の人に、アルビオンの商品を普段から愛用されているみたいですが何を使ってるんですか?的なことを聞かれたときに翔太くんは

 

具体的な商品名は言わない。そっちに注目がいっちゃってフラルネへの注目が減っちゃうから(意訳)

 

って言ってたって知って

 

この人はちゃんと商品への思いとか自分の役目とかファンへの影響力とかちゃんと理解して仕事に取り組んでるんだなって感じて

 

フラルネを手に取ろうって決めました。

 

買いに行ったのはKOSEがジャニーズ事務所に対する声明を出した次の日だったんだけど(アルビオンはKOSEの子会社で同じ声明を出さざるを得なかった)(頑張ってくれてたアルビオン社長ありがとう)

 

KOSEのそれは結構酷いもので、KOSEの商品なんて買ってやらない!って思うくらい自分の中で怒ってたんだけど

 

そんな中でもやっぱり翔太くんが誠心誠意向き合った商品、ちゃんと手に取ろうって思って購入しました

 

肌が綺麗になりました(ええやん)

 

私の人生は翔太くんによって成り立ってるんですよ

 

1年前は、翔太くんの嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、苦しいこと、全部共有したい。特に悲しいこと、苦しいことを吐き出して心配させてほしいなんて言ってたけど

 

蓋を開けてみれば、幸せばっかり貰っちゃって

 

自撮りに加えて焼き鳥とお鮨とサウナの日々を共有してくれて

 

時々寝癖とか教えてくれて

 

ほのぼのさせられちゃって

 

オタクの在り方変えられちゃったなぁ笑

 

前の応援の仕方は下手したら自分の首絞めちゃうようなものだったので、いい意味で軽くなれた気がします

 

 

 

なんか着地がわからなくなってきたんですけど笑

 

30歳の翔太くんにはたくさんポジティブな力を貰ったし、翔太くん自体が幸せそうな気がしたから

 

31歳も翔太くんが幸せだなって感じる1年にしてもらいたいです

 

個人インスタも開設したし、新しいことにたくさん挑戦していくのかな

 

きっと大変だと思うけど

 

貴方の「この事務所にいてよかったなって」って言葉を信じて

 

色んな「らしさ」を忘れず、

 

でもいろんなことに挑戦して、

 

疲れたらウニ食べて、

 

ほのぼのマイペースに過ごしてね

 

 

 

今日は翔太くんの誕生日なのに私は体調わるわるくんで(もう翔太くんの中では死語ですか?)お祝いもこの時間になっちゃったし、ケーキでお祝いできなかったけど…

 

カレンダーにHAPPY SHOTA DAYって書いてあって、HAPPY BIRTHDAYとかSHOTA's BIRTHDAYじゃないんだ!?11月5日ってかわえーーー!!!!!!!ってなって少し気分が上がりました笑

 

日付という概念までかわいくしてくれる翔太くん天才だな

 

今年のお祝いは後日するね☺️笑

 

だから来年のHAPPY SHOTA DAYもおめでとうって言わせてね☺️

 

翔太くんだーいすき!ぎゅー!